レンタルサーバー
スクロールバースクリプト
これから謎な事が書かれます・・・ ※PCでの閲覧推奨
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お花見行きたいなー
2010-04-04 Sun 22:05
あんまり春が来たって感じがしない。というか、4月の気温じゃないよね、これ。寒いよね?


最近描いた適当↓

screenshot_01.png
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:1
時かけと本
2010-03-31 Wed 11:54
最近、パプリカと時をかける少女は同じ人が書いていると気づいた。遅っ。

しかもパプリカしか読んだ事ないってどういう事なの・・・。普通逆だろ!!
今度時かけも読んでみます。



適当に落書きでも貼っておきます。


むだい 4

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1
ごりごりと
2010-03-06 Sat 20:50
最近更新してなかったので久々にup。書き途中の絵でも載せておきます。

察しのいい人は何用の絵なのかもしかしたらわかるかも。



クリックしたらちょっと大きくなります。

むだい 52totyuu3
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
カポエイラ
2010-02-13 Sat 21:55
折角なのでカポエイラ格闘ユニットで遊んでみました。





正面

TS3N0075.jpg



後ろから

TS3N0068.jpg



蹴られますよ~

TS3N0076.jpg


最近お嬢様しか撮ってない;
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
借りぐらしの
2010-02-06 Sat 16:17
お久しぶりです(?)
といっても、最近は更新ペースがやや早いような・・・。

とりあえず、小学校は菌の巣窟だということがわかったよ!すっごい繁殖しやすいよ!この時期に侵入すると確実に拾ってくるよ!!

そういえば、いつの間にかジブリの最新作が公開されてましたね。借りぐらしのアリエッティだそうです。そういえば、ポニョの時も思ったんですが、何でジブリ映画が世間一般に取り上げられるのは遅いんでしょうね?何ヶ月か経ってから

友人「今年の映画、崖のう(省略)だって!!」
自分「え?知ってるけど・・・ってか、情報古っっ」
友人「 ( ゚Д゚) 」

そんな感じ。

おまけに写真でもつけておきます。
screenshot0fdzh2.png

まだまだ鎮座するお嬢様。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
| 屋根の裏 | NEXT
